ロンドンで旅するように暮らす

旅行好きの「あひる」の日記です。ガイドブックに載っているロンドン定番の観光地から在住者に人気の穴場スポットまで行ってみました!

ブログはじめてみました

皆さま、はじめまして!

 

ロンドン在住のあひると申します。

 

旅行が好き、寝るのも好き、でも食べるのがやっぱり一番好き!!!

だけど人並み以上に警戒心が強く、ビビりながらのロンドン生活、、、

 

*ロンドンって食事が美味しくないって聞いてたけど、本当?

*旅行誌に載っているスポットって、実際に行ってみたらどんな感じ?

*ロンドンの生活って日本と比べて大変?

 

そんな疑問だらけのロンドンで、実際に行って、見て、食べてみたあひる独自の感想を交えつつ、ナマのロンドン情報を綴りたいと思い、ブログはじめてみました。

 

どうぞよろしくお願いします♬